458249160

超久々に僧侶で使っている装備を新しくしてみました。
今までは呪文発動速度38%だったけど44%にしたら早いかなー?と思って、スティックとウデ装備を呪文発動速度の大成功品にしてみました。

安いので旧型を購入

ml1

ml2

実は買ったのは最新の装備じゃなくて昔出た装備!今だと安く買えるのでこっちに。
特にリトルフェザーは基礎効果に発動速度+2%が付いてるので旧型でも良さげ(*^-^*)
二つ購入で1000万くらいでした。安いと言っても結構したけどね・・・。
次のバージョンアップで新しい装備が出そうなので今購入するのも微妙だけど・・・。

早速、試しに行ってみました!

458249558

そんなわけで新しい装備で早速テスト(*'ω'*)
適当にせつげんりゅう相手にやってみました。

458249677

(・ω・)?

早い・・・のかな?6%上がってるので早くなってるとは思うんだけど・・・。
0%と44%なら明らかに違いがわかるけど、38%→44%だとイマイチわからず><
わかる人にはわかるんだろうけど自分には違いがわかりませんでした(´Д⊂

試してみた結果・・・

458250708

早くなってるとは思うけど6%上がっただけだとイマイチ違いがわからず(´;ω;`)
これは・・・自分には38%でも十分だったような気がしなくもないですが・・・
まあでも、サポで借りてくれた人の役に立ってくれれば嬉しいですねー。