457882598

どうみても衣装の雰囲気が夏です。季節外れの格好ですいません(つд・)
姿見で色々組み合わせていたら何かちょっと良さげなのが出来たので作成。
夏まで取っておきたかったけどたぶん忘れてしまうので今作りました・・・。

457882402

457882569

457882583

頭はマリンキャップ、からだ上はメレアーデドレス上、からだ下はマリンズボン、足は神官のくつを使用。
武器はヒトデのブーメラン、頬には錨のシールを使用しています。

457882639

457882614

457882450

そんなわけで・・・とってもサマーな感じの衣装に仕上がりました(;´・ω・)
メレアーデドレス上が夏に出ていれば良かったのに・・・!出すの遅いよ運営!
今回はマリンズボンにしましたがマリンスカートを使っても可愛いと思います。

md1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はネイビー、ピュアスノー、ブラウン、ミストグレーを使用。
マリンキャップのリボンにミストグレー、メインの色はミッドナイトだと暗かったのでネイビーを使用、錨のシールは若干色を暗くするためにバニラで着色しました。