457709120

族長のバンダナ×いくさ化粧シールで部族っぽくドレスアップ。
こういう部族的な感じの衣装は過去に何度か作った記憶があるけど、族長装備が出た時にバンダナが良い感じだったので作ってみたかった衣装です。
457708904

457708913

457708839

頭は族長のバンダナ、からだ上はドワーフ作業首まき、からだ下は族長のケープ下、ウデはまもの導師グローブ、足はドワーフ作業くつを使用。
武器はロングボウ、顔にはいくさ化粧シールを貼ってみました。

457709300

457709507

457709090

アマゾンの部族っぽい雰囲気で武器は弓が似合う衣装になりました。
肌の色とかもいつものだと合わないので褐色肌に変更してみました。
レンジャーの時に着るのに向いてるんじゃないかなー?

hj1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラウン、カフェラテ、サンゴールド、バニラを使用。
ロングボウはブラウン、いくさ化粧はブラウンとカフェラテで染めています。
何気にいくさ化粧シールって初めて使うような??