457540571

今年もクリスマスドレアを作ってみました!気が早すぎですが・・・。
お店では早くもクリスマス商品が売っているので良いかなーと(;´・ω・)
マジカル姫ゆかた上下をメインに使って作成してみました。
457540011

457540024

457540301

頭は聖天のぼうし、からだ上はマジカル姫ゆかた上、からだ下はマジカル姫ゆかた下、ウデはサンタグローブ、足はサンタガールブーツを使用。
耳にはポンポンピアスを付けています。

457540631

457540966

457540523

下手に他の装備を組み合わせるよりマジカル姫ゆかたを上下そのまま使うのが良さげだったので、カラーリングをサンタっぽく変更して上下使用。
マジカル姫ゆかた下のリボン部分をビリジアンを使ってカラーリング。
マジカル姫サンタって感じになりました(*´ω`*)

ms1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ピュアスノー、ビリジアンを使用。
でもこれ12月にならないと今から着て歩くのはちょっと恥ずかしいかも(/ω\)