456828966

紅葉シーズンという事で今回はもみじのゆかたを使って和風にドレスアップ。
この前のメレアーデウィッグを使ったドレアを作った後、このまま黒髪にして着物とかを着てみたら似合うんじゃないかなーと思ったので作ってみました(*'ω'*)

456829295

456829303

456829101

頭はメレアーデウィッグ、からだ上下はもみじのゆかた、足は高潔なぞうりを使用。
傘装備で赤い唐笠を使用しています。
実は使った装備も少なくてシンプルだったりも(*´ω`*)

456828838

456828954

456828811

昔、七夕イベントで入手した各種浴衣。今まで使う機会もなかった装備ですが、今の時期向いてそうなもみじの絵柄があったので使用してみました。
夏のイベントだったのにこんなデザインの浴衣もあったんだね(゜ー゜;)

黒髪にしてメレアーデウィッグ付けると良い感じの和風の雰囲気になりますね。
他のデザインの浴衣やお正月の着物を使っても良さそうです。
と、言うか既に着物バージョンもキッズタイムのキャラの方に作ってたり( *´艸`)

ak1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラッド、レッド、オニキス、だいだい、ブラックを使用。
メレアーデウィッグの色は髪の毛の色に合わせてオニキス、もみじのゆかたはレッドでも良かったけど絵柄が映えるようにブラッドを使用してみました。