20181030-1729_456115432

メレアーデウィッグを使って昔作成した武士風ドレスアップをリメイク。
これも髪型的に無理矢理使用している感があるけど角度によっては良い感じの見た目。
和風な感じの衣装に合う髪型になったんじゃないかと思います。

20181030-1727_456115352

20181030-1727_456115359

20181030-1728_456115373

頭はメレアーデウィッグ、からだ上は拳聖の道着上、からだ下は族長のケープ下、ウデはせいどうのこて、足は族長のブーツを使用。
武器は名刀 斬鉄丸を二本、耳にはウェナールピアスを付けています。

20181030-1730_456115483

20181030-1731_456115700

20181030-1730_456115640

20181030-1728_456115402

キッズタイムのキャラなんですが昔作った衣装で、今でもマイコーデに登録してあるお気に入りの衣装なんですが、この前からずっと改造したかったもののキッズタイムなのでなかなかログイン出来るタイミングが合わずやっと作成。
ついでに丁度出たメレアーデウィッグを合わせたらいい感じだったので使ってみました。

まあ・・・右側から見るなら良いけど、左側からはちょっと残念だけどね(´・ω・`)

gh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、ブラック、クレイ、ダークワイン、ポイズンを使用。
元のドレアで使ってた拳聖の道着上はそのままに他の部位を変更してみました。