455963008

便利ツール福引き1等景品の傘装備「チャコルのポーチ」を買ってみました。
Ver4に出てくるキャラ、メレアーデの愛猫チャコルのカゴ入りポーチです。
今回の福引の景品は猫グッズが多いですね。

ポーチでは珍しく動きありの装備

455963016

装備すると腰のところにカゴに入ったチャコルが表示されます。
何気にカゴのデザインも可愛いです。

455963051

こういったポーチ等では珍しく動きがあって、数秒に1度チャコルがまばたきをします。
今までホイモンポーチやコポのポーチとかは動きなかったのでビックリ(*´ω`*)

455963061

尻尾は止まった状態だと動かないけど、歩いたり走るとちょっと揺れます。
あと立ち姿によっては斜めに曲がったりも。
尻尾は固定かと思ったけど一応動くんですね(^_^;)

ma1

福引は引いても当たらないしジェムの無駄なので購入(´Д⊂
旅人バザーで約120万Gでした。