453404982

プレゼントチケット1枚と交換できるトンブレソンブレロ。
ソンブレロってメキシコの帽子だったはずなのでメキシコ風ドレスアップを作成。
うん、色はなんだかブラジルっぽいけどメキシコだよ(*‘ω‘ *)
453404327

453404350

453404418

頭はトンブレソンブレロ、からだ上はかたりべの服上、からだ下はレンジャーコート下、ウデはスタジアムリスト、足はかたりべのブーツを使用。
耳にはメキシコの国旗色にカラーリングした片羽根ピアスを付けています。

453404771

453404790

453405183

陽気で明るい感じのイメージなのでカラーリングもメキシコ色を入れつつ明るめに。
本当はポンチョみたいのが着たかったけど、雪国のポンチョはちょっと違うので断念。
合わないのでやめたけど、男性キャラならヒゲとか装備してみたかったです(;´・ω・)

ところで、前・後ろの画像で背中に変な赤い物を背負ってるのにはお気付きでしょうか?
これなんだかわかるでしょうか?てつのかなぼうを2つ持っているんですが実は・・・

453404492

マラカスでした!q(≧∇≦)pシャカシャカ

gg

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はイエロー、ビリジアン、ジャングル、レッド、カフェラテ、オレンジ、だいだいを使用。
7種類の色を使ってカラフルなカラーリングになりました。