452788937

ロト装備って使った事がなかった気がするので使用してドレスアップ。
これは一式そのまま着てもカッコイイし、特にいじったり手を加える必要なさげですが
折角なので雰囲気そのままにちょっとアレンジしてみました(≧∇≦)


452788671

452788672

452788787

頭はロトのかぶと、からだ上は降魔のよろい上、からだ下はシュバリエメイル下、ウデはロトのこて、足はスチームブーツを使用。
武器はロトのつるぎ、盾にはロトの盾を使用しています。

452788855

452788890

452788842

452788816

ロトのよろいのマント部分をシュバリエメイル下の部分に持ってきました。
最初はミッドナイトに染めていたんですが、マントっぽくレッドでカラーリング。
全体の色もロト装備のブルーに合わせてみました。
足は降魔のグリーブを使いたかったけど捨てちゃったのでスチームブーツを代用(^_^;)

ad1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブルー、サンゴールド、レッド、ブラックを使用。
シュバリエメイル下のレッドの部分はミッドナイトにしてもカッコイイです。