452491307

マジカルじんべいセットは買ったけど使い道が・・・って思いつつ、一応何かに使えないかとマジカルじんべい下を見ていたら星の絵柄が良い感じ!
そんなわけでマジカルじんべい下を使ってキッズって雰囲気の衣装を作ってみました。
452490879

452491086

452491093

頭はぷちスラキャップ、からだ上はマイユTシャツ、からだ下はマジカルじんべい下、ウデはチアガールリスト、足は学園のスニーカーを使用。
頬にはばんそうこうを貼っています。

452491299

452491136

452491152

452491203

からだ上は子供っぽさを出す為にアニメ柄(?)のマイユTシャツを使用。
他の絵柄でも良かったけどマイユならチャガナさんから買えて手軽なので・・・。
見た感じ男の子って雰囲気で女の子って感じではないですね(;´・ω・)
頬にはばんそうこうを貼ってちょっとヤンチャな感じにしてみました。

ra1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、イエロー、ブルー、カフェラテを使用。
子供って感じなので明るめな原色系の色を使ってみました。