451128389

毎月お楽しみ(?)の今月のDQXショップ新商品!
今月は時期的にハロウィン関連の新商品が多く販売されます。
そして関係ないけど今日は自分の誕生日!おめでとう!ありがとう!(´・ω・`)

おおくちばしプリズム

ok1

まさかのおおくちばしプリズム。こんなドルボードが出るとは誰が思ったでしょう。
色を変えれば酷い見た目のチョコボみたいに出来そうです(^_^;)
1人乗りドルボードなので使い道ないんですがこれはちょっと欲しいかも・・・。

マジカル姫ゆかた&マジカルじんべいセット

my1
 
今月の新衣装はマジカル姫ゆかた&マジカルじんべいセットが登場
え、なんでまた浴衣?この前似たデザインのアジサイ姫ゆかたを出したよね?(;´・ω・)
マジカル姫ハットとマジカル姫ぞうり(←装備名が何か酷いw)は良さそうだけど、ゆかた上下はなんだかアジサイ姫ゆかたとあまり変わらないのが残念。

ふわふわモンスターセット

fm1

傘装備のふわふわ装備ふわふわモンスターセットが登場。
これは欲しい!単品買いは高くなるけど各キャラに1つずつ欲しいかも(*´ω`*)
ふわふわホイミン以外のモンスターも欲しかったので嬉しい商品です。

ハロウィン家具・庭具

hk1

時期的に今月はハロウィン関連商品が多くハロウィン家具・庭具も登場。
カボチャのガゼボと月うさぎのブランコが良い感じ。
ただ、ハロウィン系の家具は時期が終わると使い難いので悩むところ。

復刻装備・ブラッディスーツセット

bs1

復刻装備にはブラッディスーツセットが登場。
セットの中でもブラッディグローブ、ブラッディグリーブはドレスアップで使いやすいので、自分は倉庫に何個かストックしてたりもする装備。
バザーだと現在は高くなっているのでフリーパス化はありがたいです!

451128619

今月のDQXショップの新商品はハロウィン関連の新商品が多いですねー。
マジカル姫ゆかたセットは上の写真でも着ていますが、以前発売されたアジサイ姫ゆかたと似てて、色と模様と一部装備のデザイン変えただけじゃん!って感じなのが・・・。
ゆかたは可愛いけどもうちょっとデザインを変えて出して欲しかったです。
まあ、買いますけど・・・今月は手抜き感のある新作でちょっとガッカリ(-_-;)

そんな感じで新作衣装には少々不満があるんですが、今月はおおくちばしプリズム、マジカル姫ゆかた&じんべい、ふわふわ装備などちょっと買う予定の物が多いです。
・・・来月の支払いが怖い(((p(>o<)q)))