20180912-2224_449781957

族長のケープは久々の良デザイン装備!色々な装備との組み合わせが楽しいです。
これで早くも使うのは3回目なんですが今回は和風ドレスアップを作ってみました。
おまけでパレードコステイロを組み合わせたら何か意外と合っててビックリ(゜ー゜;)
20180912-2223_449781683

20180912-2223_449782091

20180912-2225_449782295

頭は族長のバンダナ、からだ上は族長のケープ、からだ下は天地雷鳴士の装束下、ウデはせいどうのこて、足は銀河のぞうりを使用。
背中には傘装備のパレードコステイロを装備しています。

20180912-2228_449782803

20180912-2225_449782265

20180912-2229_449783127

20180912-2230_449783543

紫色がメインなのでなんとなくパレードコステイロを付けたら九尾狐のような雰囲気に。
実は天地雷鳴士の時に着ている衣装を新装備を使ってちょっといじっただけなんですが、何かめっちゃカッコイイ雰囲気の和風衣装が出来上がりました(≧∇≦)

族長のケープはゼルメアでタダで入手できて色々なドレアに使えるので素晴らしいです。
さすがに3回目だとまたかよ・・・って感じなのでとりあえず暫くは控えますが(;´・ω・)

tw1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、ポイズン、バイオレット、ブラウンを使用。
あ!ロングボウは装備したままだったので特に意味はないです><