20180912-1726_449744031

エトワール装備から新防具のポールスター装備に買い替えてみました!
Ver4.3で追加された装備でポールスターハット、ポールスタートップ、ポールスターボトム、ポールスターのくつの4種類。ウデ装備はありません。

見た目はイマイチ・・・

20180912-1724_449743751

20180912-1724_449743951

見た目はちょっと残念な感じの装備です(;´・ω・)
なんだかスーパースターが似合いそうな雰囲気の衣装。

巨匠のころも装備と似た感じの性能

ps1

性能は旅芸人向きで、セット効果で呪文と特技の回復1.3倍が付いてるのが特徴。
一式装備すると攻撃魔力・回復魔力が120上がり、巨匠のころもより30多くなります。
他は詠唱速度が2.0%で行動ターンを消費しないに変わっているくらいでしょうか。
元々はエトワール装備一式を着ていたんですが正直微妙だったので今回のは良い感じ。

巨匠のころも装備を持っていないなら買いかも

20180912-1731_449744512

巨匠のころも装備を持っているなら似た感じの性能なので買い替えなくても良さそう。
メインキャラ以外は巨匠のころもを持っていなかったので丁度良かったです。
頭はHPの失敗品がバザーで安かったので購入、その他の部位はゼルメアで揃えれば良いのであまりお金が掛からずに一式揃える事が可能なのも良いですねー。
一式揃えるのに70万くらいしか掛かってないんですよこれ( *´艸`)