448393595

レオパードウェアとヤマネコパンツでドレスアップ。
ヤマネコパンツってまだ使った事がなかったはずなので使用してみる事に。
からだ上にレオパードウェア上を合わせて獣人感がある見た目にしてみました!
448392752

448392781

448393007

頭はプディンヘッド、からだ上はレオパードウェア上、からだ下はヤマネコパンツ、ウデは三毛猫のグローブ、足はヤマネコシューズを使用。
顔にはねこひげを付けてみました。

448393919

448394630

448393524

いやしかし・・・レオパードウェア上の柄のオレンジが強いですね(;´・ω・)
オレンジ色の部分が変更できれば他の色も使えるんですが・・・。
このオレンジがあるため黄色・茶色系のカラーリング以外は使い難いのが欠点です。

ct1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はゴールド、クリーム、カフェラテ、ブラウン、ピュアスノー、グレーを使用。
プディンヘッドのゴールドはキャラの髪の毛の色に合わせて使用しています。