447910435

昨日の秋ドレアに続いて今日も秋の衣装、毎年恒例ハロウィンドレア!
先週100円ショップに行ったらもうハロウィングッズが売ってて今年も早すぎでしょ・・・って思った今日この頃。そんな光景を見たので今年も早めに作りました(;´・ω・)
447910205

447910218

447910354

頭はモダンバニーヘッド、からだ上は夢の王国ドレス上、からだ下は道化師の服下、ウデはブライダルグローブ、足はマリンシューズを使用。
耳にはブルーハートピアスを付けています。ハートのピアスでも良かったけど・・・。

447910523

447910800

447910601

毎年ハロウィンドレアで使う事が多い道化師の服下を今年も使用。
道化師の服のヒラヒラがバニーっぽいので、頭にモダンバニーヘッドを合わせてみたり。
自分的には最初に作ったハロウィンドレアが一番好きなんですが、新しい装備とかを色々合わせて2018年モデルを作成してみました。

しかしあれだね、人が少なそうなサーバーで撮影してたんだけどこんな場所に人が来るんだね。ポーズ取ってる時にドルボードが通過してってドキッとしました(/ω\)
ドラクエ10は人が来なさそうな場所でもたまに人が来るので撮影しててビックリします。

gh4

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はだいだい、ポイズン、ブラック、イエローを使用。
ブルーハートピアスの色にイエロー、傘装備でカボチャランタンを持っています。