447413049

447412811

プレゼントのじゅもんで貰えるダストンキャップ。
これはバイキングっぽい!と、いう事でバイキングっぽい感じにドレスアップ。
どちらかと言うと髭アクセを付けた男キャラの方が似合うと思うけど作成。

447413157

447412834

447413558

頭はダストンキャップ、からだ上は獄獣のケープ、からだ下はレオパードウェア下、ウデはやいばのこて、足はやいばのグリーブです。
武器はシルバーアックス、顔には白アイパッチとほほの傷シールを使ってみました。

447413354

447413249

447413238

今までありそうでなかったバイキングが被ってそうな見た目の兜です。
ちょっと乗っかっているカメレオンが邪魔なんですが悪くないデザインですね。
最初はからだ上に牙狼のジャケットを使っていたんですが、全然見た目が違うのに更にダストンを思い浮かべてしまったのでやめて変更しました(;´・ω・)

jl1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラウン、カフェラテ、ブルー、こがね、ベージュ、グレーを使用。
白アイパッチをグレーにし、ほほの傷シールにベージュを使っています。