446934108

446934301

領界討伐クエストをしてる時に出た白宝箱から回収したマスカレイドスーツ。
一応取っておいたけどずっと倉庫に入れたままだったのでドレスアップしてみる事に。
スターシルクハットを使ってベタな怪盗っぽい感じの見た目にしてみました

446934401

446934119

446934691

頭はスターシルクハット、からだ上下はマスカレイドスーツ、ウデはモダンローズの手袋、足は防衛軍のブーツを使用。
顔にはかいけつマスクを付けてみました。

446934762

446934596

446935100

どちらかと言うと男性キャラの方が向いていそうな衣装。髭とか似合いそう。
まあたまにはこういった男装ドレアも新鮮で面白いですけどね。
しかし、かいけつマスクのせいでどうもかいけつゾロリを思い浮かべちゃう(;´・ω・)

dh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、こがね、チョコレート、シルバーを使用。
結構前にスターシルクハットのカラーリング変更が出来るようになったので、これを使って何か作りたかったんだけどやっと作れました!