446765453

シャキーン!シャキーン!と会心二刀流バトマスで今日も野良防衛軍(*'ω'*)
深碧の造魔兵団が出現する時間帯も終わり、帰る前に装備ガチャをやってみたところ
とんでもない性能の装備が出ちゃいました!(@_@)

アカシックウィング呪文発動速度+6%埋め尽くし!

je2

何が出たかと言うとこれ!アカシックウィングの呪文発動速度+6%の埋め尽くし!
基礎効果も合わせてこの武器だけで呪文発動速度+23%というトンデモ性能の装備!
アカシックウィングに呪文発動速度の効果が付いた物が出たら面白いかと思って、たまにブーメランと交換して狙っていたんですが、ついにGETしました!(*'ω'*)

ちなみにブーメランの呪文発動速度はパルプンテでしか付かない錬金効果で、バザーで1つ付いてるだけでも高額な錬金効果、3つも付いた物は相当低い確率だし売ってません。
あったとしても値段が数億はする装備なんじゃないかと思います。

je1

今まではエンジェルウィングの呪文発動速度+6%×2を使っていたんですが、アカシックウィングに変更。これでも十分いい性能だけどさすがにアカシックウィングと比べると呪文発動速度+23%の魅力には劣りますね(^_^;)

aw1

アカシックウィングは前にこんなのも出た事があるんだけど・・・まあこれは微妙かな?
これはこれで面白い効果だとは思うんだけど・・・使わないかなぁ・・・。

そのままだと微妙な見た目なのでドレスアップ

446766385

でもアカシックウィング自体のデザインはイマイチ・・・。
なんか草刈り鎌みたいなデザインだと思いませんかこれ(;´・ω・)

446766432

そんなわけで見た目をクエストで貰える姫君のブーメランにドレスアップ。
元々エンジェルウィングもこの見た目で使っていたんですけどね。
クエストでタダで貰える装備の割に良いデザインの武器です。

でも、入手したはいいけど実はブーメランって殆ど使わなかったりして(;´・ω・)
一応スキルは振ってあるけど、レンジャー・賢者・どうぐ使いって殆どやらないので・・・。
これはブーメランを使える職業をやれって事なんでしょうか・・・。