446088978

446088988

ヒヨコパーカー×ホイミントドレス下でドレスアップ。
お盆も休みなしでかなりお疲れなので、またとんでもドレアが出来ました(゜ー゜;)
この時期の動物のお仕事は忙しいのです・・・誰かがお世話しないと駄目だしねー。
でもこの疲れが普段作らないようなヘンテコドレアを量産します(`・ω・´)b

446089145

446089087

446089577

頭・からだ上はヒヨコパーカー上、からだ下はホイミントドレス下、足はチアガールシューズを使用。
肩には傘装備のギュッとコッコーを装備しています。

446089630

446090088

446089450

カラーリングを黄色くしてヒヨコっぽくしてみました!チキンラーメンじゃないよ!
まぁでも、こういう着ぐるみ系の装備はプクリポが着た方が可愛いと思います(;´・ω・)
これはまあそこまで酷くはないけど、等身が高い種族は着ぐるみ系は微妙なんだよねー。

hk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はサンゴールド、オレンジ、ピュアスノーを使用。
ギュッとコッコーは元々付ける予定なかったけど、ふと思い出して付けてみました。