444188244

先日発売された本「ドラゴンクエストX オンライン 6th Anniversary SHOW TIME!!!!!!」の特典、ゾーマの像・庭を飾ってみました!
付録の特典コードを使うとドラゴンクエスト3のラスボス、ゾーマの像・庭が貰えます。

庭具「ゾーマの像・庭」

444188187

444188282

かなり大型のサイズの庭具です。隣に並ぶと大きいですね(;´・ω・)
触る事で台座の表示・非表示をする事ができます。

444188244

444187992

ゾーマの像・庭は一定間隔でシュワワーって感じでいてつくはどうを放ちます。
像を触る事でいてつくはどうを止めた状態で飾る事も可能です。
どちらかというと昼間よりも暗い夜の方が雰囲気が出て良い感じですよー。

444188327

444188165

延々と家の外にいてつくはどうをする姿はなかなかシュール(´・ω・`)
ご近所さん、変なの置いてごめんなさい。

Vジャンプブックス ドラゴンクエストX オンライン 6th Anniversary SHOW TIME!!!!!!

ドラゴンクエストX オンライン 6th Anniversary SHOW TIME!!!!!! WiiU・Windows・PS4・NintendoSwitch・dゲーム・N3DS版 (Vジャンプブックス)

Vジャンプブックス「ドラゴンクエストX オンライン 6th Anniversary SHOW TIME!!!!!!」は便利ツールの電子書籍でも販売されているので、本屋さんで売り切れだったり特典コードだけ欲しい人はそっちで購入するのがいいかもしれません。1350ジェムで購入可能です。
自分はこういった攻略本とかって買っても読まずに特典だけ使う事が多いので、パパッと特典だけ手に入る電子書籍版がありがたいです(*'ω'*)

本も読めよ!ってVジャンプの編集部からツッコミを頂きそうですけど・・・
あまりじっくり読んでる暇なくて・・・ごめんなさい( ノД`)