444091726

キュララナビーチのイベントの裏でひっそりと更新されているDQXショップ。
過去に発売された装備や家具がお買い得なお値段のサマーセールが開催中!
そしてもう一つ、実は新色の水着が追加されていたりするのですよー。

新色水着・清涼スイムワンピ

444091600

444091606

去年のイベントで貰えた夢見るスイムワンピの別バージョン「清涼スイムワンピ」
実はこの新色の水着がひっそりと追加されていたりします。お値段400円。
薄緑の部分とリボン部分がカラーリング変更可能で素だとミクさんっぽいカラー。

スイカ色にしてみようかと思ったけどさすがに痛いのでやめておきました(;´・ω・)

444091980

444092311

444091937

444091846

444092209

去年の色違いの水着で400円もするので何だか高く感じる装備ですねー。
新作と言えば新作だけど色が違うだけなので、無理して買う必要はない装備です。
買っても今の時期くらいしか使い道ないし水着系はドレアが難しいので(^_^;)

自分はクリスタが余っていたので購入してみましたが、姿見を見て気に入ったりポイントが貯まってて使い道がないって時は交換してみるのがいいかも。