443816382

443816391

イベントで貰ったお花のパーカー水着を使ってドレスアップ。
そのままでも綺麗なんだけどサンゴールドを使ってカラーリングしてみました。
今年のイベント水着は結構良い感じのデザインですね(*'ω'*)

443815479

443816583

443815893

頭はむぎわらぼうし、からだ上下はお花のパーカー水着、ウデはシュメリアブレス、足はフラワーサンダルを使用。
ちなみにこのままだと泳げないので泳ぐ時は水着以外を脱がないと駄目><

443816244

443815951

443816031

実は水着以外の装備はイベント用に作ってたけど没になった水着ドレアから流用。
作ってはみたけど去年作った水着ドレアと対して変わらなかったので結局没(^_^;)
泳げる装備は種類が少なすぎるのでもうちょっと増やして欲しいですねー。

am1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はサンゴールド、クリーム、シルバー、イエロー、レッド、オレンジを使用。
水着は上下別々なら良かったんだけどね(´・ω・`)