442157715

442157376

真夜中プリズランの参加受付NPC、ウヅキさん風コスプレドレアを作成。
イベント前にこんな感じかな?って雰囲気のウヅキさん風衣装をtwitterに載せてましたが、実際にイベントが始まってNPCが登場したので真似てみました!
何だか婦警さんっぽい衣装ですねー。

442157762

442157740

442157851

頭はオフィサーキャップ、からだ上は女学生のブレザー、からだ下はタイトスカート、足は聖天のハイヒールを使用。顔には黒アイパッチを使いました。
武器はムチ装備のモーニングスターです。

442157989

442158087

442158053

ほぼ同じ感じには出来たとおもうんだけど、何だか同じ色だと思っても微妙にNPCの着ている服とドレスアップしたカラーリングが違うんだよね(;´・ω・)
NPCの方が色が濃かったり、同じ色だと思うんだけど微妙に色合いが違ったり。
かなり近い感じには作れるけど、NPCと全く同じ様には出来ないみたいです(´・ω・`)

ud1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はミッドナイト、ネイビー、グレーブルー、バニラ、グレー、ブラック、こがねを使用。
タイトスカートのベルトの色はバニラにしたけど微妙に違う気がするんだよねー・・・。
何だか微妙に薄緑が入っている気がするんだけど、ミモザじゃないっぽいし・・・。
とりあえずこの組み合わせで近い感じには出来るけど100%同じではないです(´・ω・`)

姿見画像の顔アクセが間違っていたので修正しました。