442038315

442038317

お祭り装備を使って「初音ミク×鼓童スペシャルライブ2018」の鼓童ミクのドレアを作成。
先月に観に行った時から作ろうかどうしようか迷っていたドレスアップで、使う装備がほぼお祭り装備が中心になるので、カラーリング変更するだけの割と手抜きな感じなので作らずにいたんですが・・・やっぱり作っちゃいました(/ω\)

442038285

442038489

442038387

頭はお祭りのはちまき、からだ上はお祭りのハッピ、からだ下は旅芸人の衣装下、足はお祭りの足袋を使用。ウデは使用していません

442038530

442038406

442038362

ライトスティックを使ってバチ二刀流も再現!(無理矢理)
ただ、使った装備的に常に光っているのが結構残念なんですけどねー(゜▽゜;)
ピンスティックじゃ先端に丸い部分があってイマイチだし・・・。

km1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、エメラルド、ブラック、カフェラテを使用。
ライトスティックの色変更におたからの花ダイヤを使うので地味にお金掛かってます。
殆ど色を変えただけだけど、結構近い感じに出来たんじゃないかなー?