441807448

441807541

忍者っぽいドレスアップは過去に何度か作ってるけど、一番最初に作った占い師の服上を使った忍者ドレアをリメイクしてみました(*'▽')
前回作ったドレアで髪型も変えていたし、ついでなのでアクティブウィッグを使った新しい忍者ドレアを作成してみる事に。

441807973

441807472

441807579

頭はアクティブウィッグ、からだ上は占い師の服上、からだ下はくノ一の装束、ウデはせいどうのこて、足はエルフのサンダルを使用。
耳には死神のピアス、口元にはネレウスマスク、傘装備で忍びのマフラー・赤も使用。

339536279

ちなみに最初に作った忍者ドレアはこれ。もう2年前のやつです(;´・ω・)
でもこれ、今でもキッズタイムのキャラが着ていたりも。

441807986

441808029

441807899

そして今回作成した新しい忍者服がこちら。
頭巾っぽい見た目で頭全体が隠れてしまう旧ドレアと違い、今回のリメイク版はアクティブウィッグを使ったので顔がわかりやすくなりました。

ni1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、グレー、ゴールド、チョコレート、ブラウンを使用。
ゴールドはキャラの髪色がゴールドなので使っています。