441229215

441229239

夏なので学園女子の夏服下を使ってドレスアップ。使い難いんだよねーこれ。
夏らしい爽やかなブルー&ホワイトカラーでカラーリングしました。
今度のは水玉じゃないしカルピスドレアは回避しましたよ!(゜▽゜;)

441230364

441229287

441229902

頭はどうぐ使いのぼうし、からだ上はローズフォーム上、からだ下は学園女子の夏服下、足はピカレスクブーツを使用。耳にはリンカのピアスを使用。
ウデ装備は今回は使いませんでした。

441230174

441230245

441230707

最初は夏服下は使う予定はなくもっとメカニックな感じの衣装を作る予定でした。
でも途中で学園女子の夏服下を使った衣装を作りたくなり、急遽変更。
頭に使っているどうぐ使いのぼうしは初期案で作っていた衣装の名残りでそのまま使用。

rk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はグレーブルー、ピュアスノー、ブラウンを使用。
夏服下はそろそろカラーリング変更ができるようになると良いんですけどねー・・・。