441116134

441116275

コブタパーカー下の尻尾部分が悪魔のしっぽみたいなので悪魔っぽくドレア。
動物系パーカーはイマイチ使い難いのが多いんですが、割と良い感じになりました。
くるりとしている尻尾がなかなか良さげ(*'▽')

441116759

441116305

441117161

頭はブラッディヘッド、からだ上は小悪魔ドレス上、からだ下はコブタパーカー下、ウデはショコラなブレス、足はローズヒールを使用。
耳にはハートピアスを使用しています。

441116967

441117059

エジャルナの地下で撮影したら何だか写真の色が残念な感じに(´・ω・`)
撮っている時はそんなに気にならなかったんですが、現像したら色が・・・。
近くにマグマがあるのでその光が入ってしまったようです。
まあ雰囲気が良さそうな場所だし、尻尾が見えてる写真も一応撮れたしこれで我慢我慢。

dv1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はローズ、ブラック、レッド、ダークプラム、イエローを使用。
全体的に悪魔っぽいダークなカラーリングを多く使っています。