440816566

440816589

ルビーのドレス上×ステージチュチュ下でギャルいドレスアップ。
前に作った「out of the gravity」の衣装となんとなく似た雰囲気だけど・・・。
ついでにギャルっぽく(?)小麦色の肌にチェンジしてみました。

440816793

440816901

440817621

頭は妖精の女王の髪飾り、からだ上はルビーのドレス上、からだ下はステージチュチュ下、ウデはエレガントブレス、足はギャルいミュールを使用。
耳にはリングピアスを使用しています。

440817756

440817415

440818105

倉庫に取っておいたけど殆ど使った事がないステージチュチュ下。
貴重なスカート系の装備なんですが一番下の赤い部分がカラーリング変更できないので、意外と使い難い装備なんですよね。
見た目は良い感じなんですが(;´・ω・)

gd1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はレッド、ブラック、オニキス、ストロベリー、サンゴールド、クリームを使用。
いつもデフォルトで付けているピンクほっぺシールが肌の色的にさくらだと合わないので、今回は濃い目のストロベリーに変更しています。