440298163

440298171

この前「意外と使いやすいかも!アジサイ姫ゆかたを使って七夕ドレア」でも作ってたけど、姿見で天女のはごろもとメロディアヘッドを合わせたら割と良い感じだったので作成。
天女のはごろもって確かまだ使った事がなかったし丁度良い機会でした(*'ω'*)

440298910

440298273

440299079

頭はメロディアヘッド、からだ上下は天女のはごろも、ウデはシュメリアブレス、足はアジサイ姫ぞうりを使用。また、傘装備でディアナウィングを使用しています。

440298365

440298551

440298412

自分的には使い難い装備トップクラスのメロディアヘッドがまさかのマッチ(゜▽゜;)
おまけで付けたディアナウィングも割と良い感じ。凄い!凄いよ天女のはごろも!
この服はあまりドレアで使う機会ないだろうなぁ・・・と、思ってたのでビックリ。

440300760

折角なので衣装を着て七夕の里でヒコボシ・オリヒメと一緒に記念撮影(≧∇≦)
本物のオリヒメよりも可愛くなりました!(←失礼

oh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はさくら、オーロラ、あずき、アメジスト、ストロベリー、ピンクを使用。
シュメリアブレスはネイル目的で使う機会が多い装備。持ってて損はないですよー。