440090526

DQXショップの新商品の家具「おうち用天井」を飾ってみました。
セットで買った方がお得だけど試しに「おうち用夕焼け天井」だけ買ってみる事に。
たぶんこれね・・・自分の家だと合わないと思うので単品で・・・。

触ると大きさや見た目が変化

440089877

440089888

おうち用天井は触ると景色や大きさが変化します。
触ると雲の景色になるんですがちゃんと動いてたりします。

440090086

440090118
 
大きさも大小変更可能で柱の表示もオンオフする事ができます。
大きい家だと何個も設置しないと駄目なのかと思っていたのでこれはいいですね。

家の種類によっては使い難い家具


440090434

こちらはパラダイスな家3階の自室です。
ここにおうち用夕暮れ天井を設置してみたところ・・・

440090246

なんとも残念な感じの天井になりました・・・。
一緒にかきわりを飾れば少しは良くなるんだろうけど単体だと微妙です・・・。
しかもこれ、触って雲を出してみると・・・

440090019

部屋の中が煙で充満してるみたいに!Σ(゜д゜lll)
っていうか、何だか表示おかしくない・・・?

おうち用夕暮れ天井の感想

440092403

期待してたけど自分の家には微妙な家具でした(´;ω;`)

Sサイズの家とかで使うと良いかもね(*'ω'*)