439771405

439771414

アクティブウィッグ×アジサイじんべい上でちょっとダークなお祭りファッション。
ここ最近アジサイ装備ばかりでアレですが今日は甚平をお題で使ってみました。
どちらかと言うと男性キャラ向きですが、上下セットで500円なので一緒に購入(*'ω'*)

439771465

439771458

439771708

頭はアクティブウィッグ、からだ上はアジサイじんべい上、からだ下はアジサイ姫ゆかた下、ウデは木工職人腕あて、足は木工職人の足袋を使用。耳には豊穣のピアスを付けています。

439771278

439771231

439771251

アジサイ姫ゆかたは割と使いやすいもののアジサイじんべいは少々使い難く、裾の部分を出して使うとどうも間抜けな感じ(;´・ω・)
仕方ないので裾を中に入れるタイプのからだ下装備を組み合わせてみました。
からだ上のデザイン的にやはりアジサイ姫ゆかた下くらいしか合うのなかったけど・・・。

tt1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、ポイズン、グレー、ゴールド、ラベンダーを使用。
淡い感じのドレアが続いていたので今回は雰囲気を変えてダークな色にしてみました!