437705423

437705425

Ver4.2で追加された武器「金剛のこん」を持って遊んでいたら、和風な感じの衣装にしてみたくなったので木工作業着上×天地雷鳴士の装束下を使って和風の僧侶ドレア。
でもこれよく考えたら防衛軍では着れないのが悲しい(´;ω;`)

437705624

437705642

437705969

頭は花菱模様のノンラー、からだ上は木工作業着上、からだ下は天地雷鳴士の装束下、ウデは疾風の腕当、足はお祭りのぞうりを使用。武器は金剛のこんを持っています。

437705749

437705948

前にも職業装備で和風の僧侶ドレアを作ったけどまたまた作成してみました。
和風な衣装は大好きですが、これを見て誰がドラクエ10だと思うでしょうか(;´・ω・)

mg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はミッドナイト、バニラ、レッド、ブラウン、カフェラテ、ダークプラムを使用。
武器にカフェラテとダークプラム、服のメインにミッドナイトを使用しています。