437129700

新武器が追加されたけどバザーで買うと高いので、良い性能の物が出るのを夢見て時間があれば敵の軍団なんでも構わず防衛中。そんなわけで前にも載せたけどここ数日防衛軍をやって出た箱の装備や、交換品で出た装備で変わった物を久々に載せてみたいと思います。
aw1

まずはブーメランの「アカシックウィング」から。
呪文発動速度埋め尽くしが出たら面白いなーと思って期待して沢山交換してたら、呪文ぼうそう率埋め尽くしという残念な装備が出ました(゜▽゜;)
捨てようかと思ったけどよく考えたらこれレンジャーに良かったりする??

sa1

見た感じ強そうな性能のオノ「神域のオノ」です。
これはどうみても当たりだよね!こうげき力の埋め尽くし品が出ました(*'ω'*)
バザーで買うと250万くらいするのでタダでGETできたのはラッキーです。

st1

ちょっと変わった日本刀のような見た目の両手剣「神域の大剣」です。
これは使えるのかな?攻撃時4%でルカニの埋め尽くしが出ました。
弱体系って普段使わないけど両手剣の特技にルカニって付くんでしょうか?
特技に付くんだったら結構面白い性能かもしれないです。防御力下がるのは大きいし。

to1

会心ガードとガード時ヘナトスが付いてる大盾「鉄壁の大盾」です。
これは呪いガード60%の埋め尽くしが出ました。
まああまり大盾を装備する事ってないので使わなそうですが一応保管。

rt1

こちらは96装備の大盾「雷竜の大盾」です。
これはブルームシールド目的で96装備の盾を何度か交換していたんですが
転び、おびえ、踊らされが90%のちょっと変わった盾が出ました。

とりあえず今のところ使えそうな?性能の武器はこんな感じの物が出ました。
おおっ!ってビックリするような性能のはまだ出ないんですが、攻撃力埋め尽くしの神域のオノとかは結構当たりの装備なんじゃないでしょうか(・ω・)?
飽きずに毎日防衛軍に篭っているのでまた何か出たら載せてみたいと思います。