436766287

436766497

この前はゴシックコート上を使って作ったけど、今回はゴシックコート下でドレスアップ。
生地がテカテカなので、同じくテカテカのタイフーンレザー上を組み合わせてみました。
なんだか探検家みたいな見た目で割と良い感じ。

436766615

436766240

436766674

頭はスターダムハット、からだ上はタイフーンレザー上、からだ下はゴシックコート下、ウデは砂海のグローブ、足はリンカのブーツを使用。
あと耳にはリンカのピアスも使ってみました。

436766413

436766641

436766689

この前のゴシックコート上を使ったドレアと一緒に姿見に作ってあったんですが、あっちはDQXショップ品とかバザーで安く揃えられてすぐに作れるのに対し、こっちはタイフーンレザー上がバザーで高いし、取りに行く必要があったので作るのに一苦労(´・ω・`)
白宝箱からドレスアップ用装備を取りに行こう!タイフーンレザー上編」で書いてるけど、取りに行っても全然白宝箱が出なかったし・・・。

あのまま出なかったら没ドレアになっていたかもしれません(゜▽゜;)

tk1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はブラック、サンゴールド、イエロー、ブラウンを使用。
イエローはタイフーンレザーのマフラー部分に使っています。