20180527-2203_435625596

過去に自分が作成したドレスアップを一覧で見やすくまとめてみました。その32(*'ω'*)
第三十二弾の今回は2018/5/13~2018/5/26までに作成した物を紹介します。
435251560
お洒落なデザイン!リンカのローブを使ってロイヤルブルーな女王様ドレア
青系の色で染めて女王のようなゴージャスな感じの見た目にしてみました

20180524-1735_435133739
オーガ♂じゃなくてオーガ♀!ヤンチャヘアーを使って山賊ドレア
ヤンチャヘアーって男性キャラじゃなくても意外と使えますよー

434920799
ちょっと秋っぽい色だけどブラウン×クレイの色で学者ドレア
ブラウン×クレイの組み合わせの衣装が欲しくなって作成しました

434426519
実は没衣装!女学生のブレザー×ホイミントドレス下で制服ドレア
没になった制服ドレアだけど勿体ないので撮影

20180518-2101_434416580
シュメリアブラウス×魔技師ズボンでウェスタンドレア
シュメリアブラウスを使ってウェスタンな雰囲気にしてみました

20180514-2056_434021160
アクティブウィッグでまもの使い用ドレアをリメイク
アクティブウィッグを使って全体的にちょっとワイルドな感じに

433743963
可愛くしすぎた!?いやしの服×ルビーのドレス下でドレスアップ
服はシンプルな組み合わせだけどインパクトが凄いです・・・