20180524-1732_435133338

20180524-1732_435133506

前にヤンチャヘアーを使って作った「男の子っぽいけど女の子!ヤンチャヘアーを使って迷彩ドレア」をオーガ用にちょっと改造。ワイルドで山賊のような感じにしてみました。
・・・これも髪型のせいでオーガ♂っぽく見えるけどオーガ♀だからね(´・ω・`)

20180524-1735_435133739

20180524-1732_435133374

20180524-1742_435134305

頭はヤンチャヘアー、からだ上は砂海のころも上、からだ下はバンデッドボトム、ウデは森人のてぶくろ、足はどうぐ使いのブーツを使用。
顔はこのキャラのトレードマーク(?)の白アイパッチを黒くした物を使用。

20180524-1737_435133844

20180524-1739_435134153

20180524-1740_435134191

このキャラはキッズタイムのキャラなんだけど、今回もまたキッズタイム終了ギリギリになって作って慌てて写真撮影へ行ってきました(゜ー゜;)
姿見で1時間以上組み合わせで迷って、そこから装備やカラーリング花を集めてドレスアップが出来た頃には終了30分前・・・。急いでルーラをしてドタバタの撮影です><

yh1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はクレイ、チョコレート、ブラック、ブラウン、グレーを使用。
ウイッグと合うように髪型も変更し、今回はタイプ14の髪型を使用してみました。