434547224

便利ツールの福引き1等景品「ローゼンニードル」が安かったので買ってみました。
シュメリア先生が愛用している短剣のレプリカ装備らしいです。見た記憶ないけど(;´・ω・)
一応これ、1等の景品なのにバザーで40万くらいまで下がっていてビックリ!

短剣用のドレスアップ装備

rn1

ローゼンニードルはそのままじゃ弱すぎて使えません。
短剣の見た目にドレスアップして使うための装備なので単体では使い物にならず。
次のバージョンアップで出る新しい武器に使ったりするのも良さそう。

ローゼンニードルの見た目

434547393

短剣なんだけど見た目は短剣っぽくなく、小さくてなかなかカッコいいです。
キラーピアスやブラッドピックに近い感じかなー。

434547576

二本装備してみるとこんな感じの見た目に。
カラーリングは針の部分と装飾の部分が変更可能。

434547740

今ならバザーでも安めなので見た目が気に入ったなら買っても良いと思うけど、今にDQXショップでフリーパス化されると思うのでそれを待ってみるのもいいかも(*'ω'*)
たぶんシュメリア装備とセットで1500円くらいで売るんじゃないかなー?