432721436

先日「ダークキングをコツコツとサポで倒し続けてやっと・・・」でダークゼリーが30個貯まったわけですが、どれにしようか迷ったけどアンノウンシールドと交換してみました!
一度交換すればチャガナさんから買えるし盾が一番使い道あるかなーと思って。
432719279

アンノウン装備はダークキングと戦える場所に居るQ485から交換できるんですが、盾と交換するのにダークゼリー30個だけで良いのかと思ってたら黄金の飾り盾というのも必要で、これがバザーで見たら95000Gもして予想外の出費(´・ω・`)

432719193

はい!そんなわけで念願のアンノウン装備をGETしました♪
実装当時は自分には一生手にする事がない装備だと思ってたけどね(;´・ω・)
今まで討伐の為に借りてきた大勢のサポさん達に本当に感謝です!

432720397

どの盾の見た目に使おうか迷ったけど、前に白宝箱から拾った雷竜の大盾(呪60呪60踊90)に使う事にしました。そこまで使う機会ないですがこういった大盾向きな感じの見た目だし。

432720474

で、雷竜の大盾の見た目をアンノウンシールドに変えてこんな感じになりました(≧∇≦)
カラーリングも変えようかと思ったけど、下手に変えるよりノーマルの色の方が良い感じだったので、とりあえずカラー変更せず当分このまま使う予定です。

次にダークゼリーが30個集まるのはいつになるのかな・・・。