431257972

431257980

ルビーの腕帯&ルビーのサンダルを使っていなかったので使用して南国っぽくドレア。
ここ最近戦闘ばかりしててドレアを疎かにしていたので慌てて作成(;´・ω・)
今回のはルビー腕&足をお題に使い、南国のような装備と色を組み合わせてみました。

431257390

431257654

431257743

頭はハイビスコサージュ、からだ上は黒鳥のチュチュ、からだ下はかたりべの服下、ウデはルビーの腕帯、足はルビーのサンダルを使用しています。

431258024

431257888

431258054

からだ下はリーネスカートや踊り子のスカートでも良かったかも。
まあでもルビーのサンダルが隠れちゃうのでかたりべの服下の方が良いかな?

ha1


今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はだいだい、イエロー、ビリジアン、カフェラテ、ブラウンを使用。
普段使わないような派手目の色を使ってみました。