429944131

過去に自分が作成したドレスアップを一覧で見やすくまとめてみました。その29(*'ω'*)
第二十九弾の今回は2018/3/24~2018/4/8までに作成した物を紹介します。
20180407-2210_429203512
エトワールコートを雰囲気一転!和服ドレア
エトワール装備一式を和風な雰囲気に変えてみました

428911123
砂海装備一式が未ドレアだったのでドレスアップ
一式揃えたけどドレスアップしてなかったのでいじってみました

428677623
ちいさなメダルの盾を使ってメダルの兵隊ドレア
お買い物ランク特典のちいさなメダルの盾をお題にして作ってみました

428091282
ゴローさんの部屋着×ルビーのドレスでドレスアップ
夏の感じがしたので非表示ですがむぎわらぼうしも付いてます

20180327-1729_427692804
クルーガースーツ×ルビーのドレスでドレスアップ
ピュアスノーとオーロラを使って桜っぽい感じにしてみました

427017690
溢れる普通感!ルビーのドレス×ホイミントドレスでドレスアップ
ルビー装備とホイミント装備を合わせてみました

427017055
ルビーのドレスで春のドレスアップ
オーロラとパールを多く使っているのでお金がかかってたりします