429579240

429579243

使い難い職業装備を使って作る職業装備シリーズ、今回はまもの使いの服!
色が変えられなくて使い難いまもの使いの服にトライバル装備を合わせてみました。
等身が高い種族だと残念な外見になりそうだったのでドワーフで作成(゜ー゜;)

429579377

429579281

429578981

頭はトライバルヘッド、からだ上下はまもの使いの服、ウデはトライバルグローブ、足はトライバルブーツを使用。顔にはねこひげを使ってみました。

429579260

429579673

今回のは前から使ってみたかったトライバルヘッドを使ってみました。
頭はドクロで怖い感じなんだけど、まもの使いの服のおかげで可愛く見える不思議。
まもの使い装備はウデ以外使う機会ないと思ってたけど割と良い感じになりました。

tn3

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はオレンジ、クレイ、ブラウン、レッド、グレーを使用。
まもの使いの服が着ぐるみ感があるのでドクロ部分もオレンジにして合わせてみました。