20180408-2200_429378802

最近、皮のてぶくろに通常ドロップ率アップ、レアドロップ率アップの錬金効果が付いたのがバザーで良いお値段なのでツボ錬金。
一時期よく作っていたんですがかなり久々に狙ってみました
tt1

皮のてぶくろに付けるのは上級錬金のきようさ+15です。
1回の錬金で皮のてぶくろ込みで5~6万ゴールドかかるんですが、1個作れれば黒字か最低でも赤字分は回収できるのでそこまで痛くはないです。
まあ、運が悪いと大赤字ですけどね(゜▽゜;)

hg1

特技で超・結果予知を使ったら残りの集中力は全てパルプンテプラスに使用。
これで回します。

hg2

皮のてぶくろ☆3に通常ドロップ率1.5倍の錬金効果が付きました。
通常ドロップ率かレアドロップ率が付いたらその後には錬金効果を付けずバザーへ。
☆3+1の状態だと日によって値段が変わりますが通常ドロップ率1.5倍で150万~180万くらい、レアドロップ率1.5倍で300万~350万くらいで売れます。

今回はツボ3個で通ドロが付いた皮のてぶくろが3個出来たので赤字にはなりませんでした。

gg1

上級錬金で大成功だと職人経験値が110貰えるので地味に経験値稼ぎも出来たり。
経験値稼ぎのついでにお金も稼げたらいいなーって感じで作ってます。
暇つぶしに何か他の事をしながらやるのが良いと思います(*'ω'*)