428658965

お買い物ランク特典でわたげプリズムを貰っていたのを忘れていたので乗ってみました。
プラチナ特典になると貰えるタンポポの綿毛のような見た目のドルボードです。
交換条件を満たしていれば他のキャラも500円で追加購入する事が可能みたい。
428659215

428659261

このドルボード、良く見ると綿毛の作りが細かくて凄いです!∑( ̄□ ̄;)
近くで見ると綿毛が一本一本ちゃんと付いているんです。

428658980

428659180

写真じゃわかりにくいけど走ると綿毛が飛んでいきます。
写真2枚目の真ん中くらいの白い点々が飛んでいく綿毛です。
あ、ちなみに綿毛は飛んで無くなることはないらしいですよ!

rs1

rs2

カラーリングは綿毛と茎の部分が変更可能みたいだけどそのままの方が良さそう。
ちなみに綿毛を黒くするとまっくろくろすけみたいな感じにも(^_^;)

428659455

このわたげプリズムはこの前UFOドルボードを買ったばかりだし、1人用なので特に興味がなかったんですが、実際に乗ってみると見た目はタンポポとシンプルなものの、数あるドルボードの中でも作りがとにかく細かくて1番良く出来ていると思いました。
これは追加で他のキャラにも欲しくなっちゃうドルボードですよ(*'▽')