428076274

便利ツール1等の新景品「トコトコワラタロー・庭」を設置してみました。
本当はこの前、ヒストリカの像+を載せた時にこれも庭に置いてたんだけどねー。
折角なのでこちらも載せてみます。

触るとキュピーンな感じに見た目が変化

428076095

トコトコワラタロー・庭は触るとしぐさ「キュピーン」のように目が光ります。
この状態で歩き続けるんですが、なかなかシュールな見た目です(゜▽゜;)

他のトコトコシリーズより歩くのが遅め

428076324

トコトコワラタロー・庭は他のトコトコシリーズの庭具より歩くのが遅いので、一緒に並べて追い掛けっこみたいな感じにさせるのは不向きかな。
単体で置くか、同じ物を複数置いて歩かせた方がいいかも。

428076289

428076365

バザーだとまだ値段が高いけど、ゆめのかけらで交換できるようになれば値段も下がるはず。
安くなればトコトコワラタロー・庭を複数買って並べて歩かせるのも面白そう。