427847557

便利ツール1等の新景品「ヒストリカの像+」を設置してみました!
元々あったヒストリカの像とは何が違うんでしょうか?
それでは+が付いた新しいヒストリカの像を見てみましょう(≧∇≦)

通常のポーズ

427850388

通常のポーズはにおうだち(?)をしています。
台座の切り替えも可能です。

倒れているポーズ

427847888

ヒストリカの像+は触ると他のポーズに変更できますが、次のポーズがこれ。
倒れてる・・・じゃなくて、寝てる・・・?どっちでしょう?(゜▽゜;)
顔が何だか楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか。

ネタ「カニ」のしぐさのポーズ

427848042

もう一度触ると今度はネタ「カニ」のしぐさのポーズになります。
折角なので自分も同じポーズをしてみたり(*'▽')

ヒストリカの像とヒストリカの像+を見比べてみました

427849708

左がヒストリカの像、右が今回のヒストリカの像+です。
でもこれ、なんだか違和感があるような・・・?

427849723

・・・うーん??

427849590

あっ!よく見ると顔が違う!∑( ̄□ ̄;)

それに髪の毛の色や服の色もヒストリカの像+の方が薄いです。
もしかしたらこれ、DQ10が高画質になる前のキャラの姿だったり?

427848171

そんなわけで便利ツール1等新景品の家具「ヒストリカの像+」でした!
・・・とりあえずこのまま寝かせておきましょう(´・ω・`)