427839269

過去に自分が作成したドレスアップを一覧で見やすくまとめてみました。その28(*'ω'*)
第二十八弾の今回は2018/3/9~2018/3/23までに作成した物を紹介します。
426893694
何故か足が太く見える?カミルのブーツを使ってドレスアップ
ぶかぶかな感じだからかな?細く見えるように努力しました

426171568
お気に入りの衣装を再々アレンジ
冬用のお気に入りコーデをまたまたアレンジしちゃいました

425721863
鉄壁のよろいを使って暗黒騎士ドレア
ダークな雰囲気の見た目にしてみました

20180314-1119_425620828
トライバルトップで民族衣装
トライバルトップを使って森に住んでる民族っぽく

20180313-2113_425540917
エトワールコートを使ってドレスアップ
エトワール装備はデザイン悪くないのにどうも上手く作れません・・・

20180310-0024_424867531
ちょっと大人に砂海×ダンサーでドレスアップ
ダンサーパンツのスリム感が良かったので合わせてみました

424435528
黄竜チャイナ&アオザイチャイナ
過去に作ったチャイナドレアと一緒に撮ってみました