20180326-2200_427603987

便利ツールの福引き1等の新景品「ヒストリカの畑」を庭に置いてみました。
アストルティア・クイーンで1位になったヒストリカの人形が乗った庭具(畑)です。
クエストで出てきたキャラなのに何で人気なのか謎なキャラなんですが(;´・ω・)

通常

20180326-2158_427603714

ヒストリカの畑を置いてタネを撒いただけの通常の状態。
光っている玉みたいなのはお花の妖精です。

レアアップ水

20180326-2203_427604349

ヒストリカの畑にレアアップ水を掛けてみました。
レアアップ水を撒くと人形の周りを本のページが飛び交います。
これは見てて楽しいです(≧∇≦)

つぼみアップ水

20180326-2204_427605064

ヒストリカの畑につぼみアップ水を掛けた状態です。
つぼみアップ水を撒くと頭の上にヒヨコが乗った博士帽を被ります。

おまけ

20180326-2204_427605103

ヒストリカの後ろには実はワラタローが座っています。
これは特に水を撒いても変化がない感じかな(・ω・)?

今回の便利ツールの1等に追加された景品はヒストリカの物ばかりですねー。
アストルティア・クイーンになったからなのかはわかりませんが、そうだとするともしかしたら次の景品はアストルティア・ナイトで1位になったヒューザ関連になる可能性も・・・?