426893934

426893940

今日はカミルのブーツを使ってドレスアップ。
今回のお題で使ったカミルのブーツって、何だかゴツいというか足が太く見える感じがしてたので今までドレアで使っていなかった装備です。
なんでだろうね?カミル装備一式だとそんな風には見えないんだけど・・・。

426893694

426894247

426894019

からだ上は防衛軍の制服上、からだ下はくの一の装束下、ウデは砂海のグローブ、足はカミルのブーツを使用しています。頭は今回はなしです(^_^;)

426894383

426894121

実は刀剣乱舞のとあるキャラが着ている服をアレンジした感じにしてみたり( *´艸`)
誰だかわかるかな?今回はカミルのブーツを使った服装がお題だったのでかなりアレンジが入ってるけど、今度はもうちょっと似せて作ってみようかなー。刀もこんな長くないし。

tg1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はピュアスノー、ブラック、こがねを使用。
からだ下はスカートタイプだと足が太く見えてしまうので、色々合わせた結果組み合わせた時にキュッと締まった感じに見えるくの一の装束下を使用してみました。