426172040

426171968

冬になるとよく着ているお気に入りのドレア「チェックのスカートで冬コーデ
それをちょっと前に改良したのが「女王×巨商×ギャルで過去ドレアアレンジ
そんなお気に入りの衣装をまたまたいじっちゃいました!

359596948

これが冬になると着ている元々のお気に入りの衣装。

417469854

それをちょっと前に追加された装備で改良した2代目の服装がこれでー・・・

426171483

それをまたまたいじったのが3代目のこの衣装!
頭、からだ上の装備はそのままにからだ下をホイミントドレス下に変更。
足もギャルいミュールからスターダムシューズに変えてみました。

426169974

426170451

426171568

頭は妖精の女王の髪飾り、からだ上は巨商のころも、からだ下はホイミントドレス下、ウデはギャルいブレス、足はスターダムシューズを使用しています。

hs1

今回のドレスアップで使用した装備とカラーリングはこんな感じです。
色はクリーム、チョコレート、さくら、ピンク、ベージュ、ブラウンを使用。
ホイミントドレス下は色々使えて見た目も良いのでオススメの装備です。