20180310-0011_424864537

20180310-0011_424864556

いつもと違う雰囲気で砂海のころも上×ダンサーパンツでドレスアップ。
姿見で見ててダンサーパンツのスリム感が今更ながら良い感じだったので使ってみようかと思い、からだ上に砂海のころも上を合わせて作ってみました。

20180310-0016_424865846

20180310-0010_424864177

20180310-0020_424866609

頭はマスターハット、からだ上は砂海のころも上、からだ下はダンサーパンツ、ウデはギャルいブレス、足は聖天のハイヒールを使っています。
いつも付けてるピンクほっぺシールはこの肌色と合わなかったので外しました。

20180310-0024_424867531

20180310-0017_424865767

20180310-0015_424865420

今回のはいつもと違ってギャルっぽい感じの見た目(?)にしてみたり。
肌も黒っぽくして口紅を使っただけで全然雰囲気が違いますね(゜▽゜;)
・・・誰これ?

gd1

今回のドレスアップで使用した装備はこんな感じです。
カラーリングはブラック、レッド、グレーを使用。
バザーやチャガナさんで手に入ったりするものを使って安く仕上げてみました。